fc2ブログ
ようこそ。
こちらはyasukoによるCelt&幻想音楽ソロユニット「quitab」のブログです。公演のご案内・日常などを綴っています。

度重なる災害に、鎮静を切に願います。 これからも常に「今自分にできること」を行っていきたいと思います。

yasuko

Author:yasuko

カテゴリ
最新コメント

Quitab Live:Fireside Tales のお知らせ



写真はエンヤのご家族の方々が経営なさっている「レオズ・タバーン」の、かつてのフロアのたたずまいです。世界中からエンヤのファンが訪れるというこちらは、大改修工事を行ってB&B併設の素敵なバブレストランになりました。私はこの写真を撮った工事前、工事中(汗)、工事後と、丁度変遷を見守るタイミングに渡愛する幸運に恵まれました。改めて、工事中・後の写真もいつか掲載いたしますね。

さてquitab秋のライヴですが、今回は「Fireside Tales」と題し、以前、鎌倉公演にてご好評いただきましたケルト民話の朗読のほか、自作曲にまつわるオリジナルショートストーリーの朗読なども織り交ぜながら、皆様と炉端でおはなしを交わすようなひとときにしたいなと思っております。
メインゲストは、もうこのかたなくしてはquitab liveは有り得ない、アコーディオニストの藤野由佳さん。いつにも増してたくさん藤野さんの音を聴かせていただける予定なので、まず私が楽しみにしていますv
深まる秋のひととき…、もしお気が向かれましたら、是非お運びください。

Quitab Live「Fireside Tales」

2009年11月23日(祝)
昼公演 13:30開場 14:00開演 
夜公演 18:00開場 19:30開演

ゲスト:
藤野由佳(アコーディオン、コーラス)
中江川謙(ピアノ)

charge:2,000yen+1drink(前売り1,800yen)
at 奇聞屋
東京都杉並区西荻南 3-8-8-B1
JR西荻窪南口下車 徒歩1分

※ご予約(前売)につきましては、
御名前・人数・希望公演をoffice@quitab.netまでお知らせください。
チャージは当日のご精算になります。
受付でご予約時の御名前をおっしゃってください。
なお、昼・夜公演のセットリストは
ほんのちょこっとしか違いませんのでお気をつけくださいませ;

今回も、もちろんお客さま全員参加コーナーがございます。
おなじみのかたには毎度おなじみの、
「クーナ」と「ビンチェ・フェネ・ゲスカラクト」。
↓こちらの記事をご参照ください。
http://blog.quitab.net/index.php?blogid=2914&archive=2007-05
「クーナ」が5月10日の記事(ネタその2)
「ビンチェ・フェネ・ゲスカラクト」が5月11日の記事(その3)です。
常に合唱大歓迎、鳴りもの大歓迎です!

コメント

予約:行きます!

今回も行きます。まだ昼にするか夜にするか決めかねていますが、どちらかには必ず行きます。
娘は期末テスト前なので無理かもしれません。
楽しみにしてます。

お待ちしています!

ご予約ありがとうございます(^^
期末テスト…高校時代、期末は中間と違って教科が多く大変だった記憶が…必ず3日は徹夜してました。
お嬢さんに心からのエールを送ります。もしおいでになれるようでしたら、ご連絡くださいね。
いかちょーさんのご来場、お待ちしております。
非公開コメント

カレンダー
07 | 2022/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード