fc2ブログ
ようこそ。
こちらはyasukoによるCelt&幻想音楽ソロユニット「quitab」のブログです。公演のご案内・日常などを綴っています。

度重なる災害に、鎮静を切に願います。 これからも常に「今自分にできること」を行っていきたいと思います。

yasuko

Author:yasuko

カテゴリ
最新コメント

ご来場ありがとうございました!

ご来場くださいました皆さま、そしてご都合がつかず励ましのお言葉をくださいました皆さま、ありがとうございました!
佳きクリスマスシーズンをお過ごしください。
感謝と共に、皆さまのお幸せをお祈り申し上げます。m(_ _)m

今朝はまず、いただいた差し入れのチョコレートから一日が始まりました。
まだ、緊張から胃が動いてくれていないので、ひとかけらのチョコが燃料ですv
昔、登山が趣味だった母が遭難しかかったとき、チョコレートで食いつないで下山したという話を思い出しながら(笑)お花をどの花瓶に生けようか思案中です。
ご連絡先を存じ上げている方々には別途御礼を申し上げますが、急ぎ、こちらにて──。

身に余るお心遣いを頂戴し、恐縮すると共に心より感謝しております…!

次回に向けては通常のリクエストのほか、『指輪物語』の中世英語の曲をというお話(私は中世英語がまったく分からないので、ご来場くださったマイミクさま方を巻き込んでちょっとしたプロジェクトになりそうです)をいただきました。
Quitabとして出来る範囲の限りを尽くしてお応えしていきたいと思います。
「Quitab」はアラビア語で「物語」「語られた物」の意。
それは私一人が綴るものではなく、ゲストの方々の演奏をはじめ、ご来場くださった皆さまの時間や思考、関わってくださった皆さまの言葉、そしてリクエストや様々なご希望で、綴られていくものと考えています。
また来年の春、「Quitab」をご一緒にひもといていただける日に向けて、修行したいと思います。
本当にありがとうございました…!

コメント

非公開コメント

カレンダー
07 | 2022/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード