ようこそ。
こちらはyasukoによるCelt&幻想音楽ソロユニット「quitab」のブログです。公演のご案内・日常などを綴っています。

東北ならびに九州の震災に際し、心よりお見舞いを申し上げます。 これからも常に「今自分にできること」を行っていきたいと思います。

yasuko

Author:yasuko

カテゴリ
最新コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春遠からじ。

こんにちは、yasukoです。
ご無沙汰しておりますが、みなさま如何お過ごしでしょうか。
今年の春の女神はいささか気性が激しくていらっしゃるご様子ですね。この後、落ち着いてくださるとよいのですが……昨日今日と、本当に外出がたいへんでした;

さて今年も、Quitab春のライヴを行います。
詳細はまた後日になりますが、概略だけ先にお伝え申し上げます。

2010年5月5日(祝)
会場:西荻窪「奇聞屋」
http://www.kibunya.jp/
charge:2,000yen+1drink(ご予約1,800yen)

メインゲストは、アコーディオニストの藤野由佳さん。
トラッド及びケルト系音楽+オリジナル+お客さま参加コーナー+プログレ(のアコースティックアレンジ)・コーナー+リクエスト・コーナーといういつものQuitab構成(笑)でお届けします。

今回のプログレ・コーナーは、リクエストいただいたKing Crimson。
アコースティック・アレンジャーの中江川氏からちょっと挑戦を受けてしまったので、これから5月までに根性で準備しま…す(汗)。藤野さん、何卒よろしくお導きください…!m(_ _)m
曲名は、詳細その他の機会にお知らせいたしますね。
また昼夜2公演を予定しておりますので、お気が向かれましたら、ふらりとお立ち寄りくださいませ。

コメント

No title

ご無沙汰しています。いかがお過ごしでしょうか。

King Crimsonはメジャーなプログレの中で一番好きなので、どの曲を取り上げるのか、またどんなアレンジになるのか、今から非常に楽しみです。

King Crimson

>ゆにべるさま
なかなか記事が更新できずすみません;
いろいろ忙しくもしていたのですが、実は、数年ぶりにすごい風邪をひいていました…。インフルエンザだけでなく、風邪もあなどれません。春と冬が同居するこの時期、どうぞお身体お大事になさってくださいね。

King Crimsonの曲は、前回のライヴの折にゆにべるさんからリクエストいただいたうちの1曲です(^^
どうなることやら…とにかく当日まで、頑張ります♪
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。