fc2ブログ
ようこそ。
こちらはyasukoによるCelt&幻想音楽ソロユニット「quitab」のブログです。公演のご案内・日常などを綴っています。

度重なる災害に、鎮静を切に願います。 これからも常に「今自分にできること」を行っていきたいと思います。

yasuko

Author:yasuko

カテゴリ
最新コメント

冬のQuitab Live御礼

改めまして、冬のQuitab Live「Nollaig ~聖夜~」の御礼を申し上げます。
無事にLiveを開催できましたのも…ご来場くださる皆さま、共に演奏してくださるゲストの皆さま、続けていける世界を内外ともに与えてくださる皆さまのおかげです。
当日は、演奏した「White Christmas」の一節から「May your days be merry and bright」と記した小さなクリスマスカードをお渡しさせていただきました。つい、これを人数分書く為に前日は夜更かしをしてしまったのですが──
クリスマスにお伝えしたかった、いちばんの気持ちです。

May your days be merry and bright!

そして、重ねて、御礼を申し上げます。
ありがとうございました!

//////////////

12_11

写真は、当日いただいた差し入れ&持って行き忘れたクリスマスツリーです;
私は贈り物のセンスに乏しいので、いつも驚きと共に有り難く頂いています。季節もの波長が合うもの美味しいもの…皆さまどこで感覚を磨いていらっしゃるのでしょう!(@o@)
お気持ちとともに、大切にいただきますv
ありがとうございます(^人^)


コメント

非公開コメント

カレンダー
07 | 2022/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード